羊毛フェルト【にじたま屋】

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店

羊毛フェルト「ロングコートチワワ」うちの子オーダー

羊毛フェルト【にじたま屋】作家のきたがわたけしです。

 

「ハンドメイドの収入で食べて行く!」為の考え方、必要な事をシリーズでお伝えしている最中ですが…

 

何だか小難しい話ばかりだと疲れるので、ここらでいったん休憩~!

ってな訳で、今回は「作品紹介」です!

 

今回の子は「ロングコートチワワ」でした。

オーダーのご依頼を頂いたのは2021年10月でしたので、作製まで1年4カ月もお待たせしました。

この子も虹の橋へ向かった子です…。
作品の中には、この子の「かけら」が入っています。

 

この仕事をしていると、時々「偶然じゃないな」って思える不思議な事があります。

今回は、この子の作品が「完成しました!」って写真を送った日が、お客さんの「誕生日」だったんですね~!

実は、完成の報告をする時、いつもはそんな事考えないのに「今日は何か特別な日の様な感じがするなぁ…なんかの記念日だったりして」って思いながらメールを送信していたので、翌日に「昨日は私の誕生日だったので写真が来て感動いたしました。」ってお客さんから聞いてビックリ!っというか…何か納得というか…

ああ、この子の「力」なのかなぁと思えましたね。

 

こちらが完成した作品です!

 

大切な子が亡くなった時…
「もっと…~してあげる事ができたら…」って…

そう思う事に意味がないのは分かっていても、自分を責める事があるかもしれない。

大切な子達は…どの子も「全力」で魂を燃やして生きている。

小さな体で。

どこからその大きなパワーが生まれるのだろう?

それは、あなたが全力で愛情を注いだから。

だから…
自分を責めたり、後悔したりしてはいけない。
全力で生きた子を「誇り」に思い、全力で愛したあなた自身を「誇り」に思って下さい。

大丈夫
今も愛情は届いている。
魂で繋がっているのだから。


www.youtube.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

「読者登録」して頂けると嬉しいです!

 

👇HP開設しました~!

 こちらから、「うちの子オーダーお問い合わせ」「オンライン教室」「無料相談/個別コンサル」「作品ギャラリー」などが見れます。HPからYouTubeチャンネルにも行けますので、ご覧ください!

nijitamaya2400.my.canva.site