羊毛フェルト【にじたま屋】

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店

「兄弟猫」作品紹介!羊毛フェルトオーダー

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店【にじたま屋】作家のきたがわたけしです。

このブログでは「いつかハンドメイドだけで食べれるようになりたい!」と本気で考えている人に向けて、実際にハンドメイド一本で生計を立てている僕の「生の情報」を発信しています。

 

今回は作品紹介です!

作品紹介では、作品とお客様の愛犬愛猫との比較写真などを掲載しています。作品動画もありますので、これから羊毛フェルトのオーダーをお考えの方は参考にしてください。

 

さて、今回お届けした作品はとても仲の良かった兄弟猫の作品になります。

兄弟と言っても「メインクーン」と「ノルウェージャン」なので品種が違います。でもご家族にとっては「兄弟」ですよね。

この感覚とてもよく分かります。うちも同じです。

 

この子達、写真からもとても仲が良い事が分かりました。


右に写っている「兄猫」が3年前に亡くなって…

仲の良かったふたりを作品にしてほしい!とのご依頼でした。

 

完成した作品がこちらです!

実は、今回の作品は「瞳」がいつもと違います!
よく見るとわかるのですが瞳に「ハイライト(アニメのキラキラした光)」が入っています。

暗い場所でも明るい表情になるので、このような表現方法もありですね。

 

お客様からこの様な声を頂けました!

3年前に亡くなった兄猫と、今も一緒に暮らす弟猫を作成して頂きました。兄猫の鼻や口元については2回も修正をお願いし、本当にそっくりに仕上げてくださいました。
きたがわ様の手で、仲の良かったふたりが帰ってきました。
本当にありがとうございました。

 

細かい部分など、アドバイスを頂きながら完成する事が出来ました!

お客様の「想い」を形にする事が出来たと思います。

 

YouTubeチャンネルにも完成動画をアップしました!

写真とはまた違って見れるので、ご覧ください!


www.youtube.com

 

今作製している作品は、どれも昨年オーダー予約された方の作品となります。

ありがたい事に、オーダーは常に1年待ちの状態が続いておりますが、令和5年からは受付数を大幅に削減します。

年間作製数を36体(月3体)とさせて頂きますので、オーダーをお考えの方はお早めにご予約下さい。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

このブログでは、羊毛フェルトの作品紹介だけでなく、「いつかハンドメイドで食べていきたい!」と考えている方に、ハンドメイド一本で生計を立てている現役の「専業作家」として有益な情報発信をしていきますので、宜しければ読者登録して頂けると嬉しいです!

 

 

羊毛フェルトのオーダー「お問合せ」はコチラ!

👇Creemaからのお問い合わせはコチラ

www.creema.jp

 

👇minneからのお問い合わせはコチラ

minne.com

 

👇ポチっと応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ