羊毛フェルト【にじたま屋】

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店

羊毛フェルト「うちの子」オーダー作品【シェパード】

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店【にじたま屋】作家のきたがわたけしです。

 

今回も作品紹介です!

作品紹介では、作品とお客様の愛犬愛猫との比較写真などを掲載しています。作品動画もありますので、これから羊毛フェルトのオーダーをお考えの方は参考にしてください。

 

今回作成したのは「シェパード」

フェルトを始めたばかりの頃に、オーダーではないけど一度だけ小さな作品を作ってみた事があったので、いつかオーダーで作ってみたいと思っていた犬種

 

今年は猫オーダーが多かったので、犬作品を作る時は少しだけ上手く作れるかどうか不安になる…。

 

 

さて、今回の作品には少しだけ形見の「実毛」を入れています。

 

ほんの「ひとつまみ」でもこの様にハートにして入れる事が出来ます。


こちらが完成した姿です!

 

毛色の表現は以前より良くなってきたかなぁ

 

モデルさんとの比較画像です!

 

 

YouTubeチャンネルにも完成動画をアップしました!

写真とは違って見れるので、ご覧ください!


www.youtube.com

 

お客様からこの様な声を頂けました!

本日無事到着しました。
思わず頬ずりをして、抱きしめていました。
本当にありがとうございました。
感謝です。

( 2022.10.23 )

 

ご依頼から約1年、大変お待たせしました!
作品が、愛犬との想い出の一助となれば幸いです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

このブログでは、羊毛フェルトの作品紹介だけでなく、「いつかハンドメイドで食べていきたい!」と考えている方に、ハンドメイド一本で生計を立てている現役の「専業作家」として有益な情報発信をしていきますので、宜しければ読者登録して頂けると嬉しいです!

 

 

羊毛フェルトのオーダー「お問合せ」はコチラ!

👇Creemaからのお問い合わせはコチラ

www.creema.jp

 

👇minneからのお問い合わせはコチラ

minne.com

 

👇ポチっと応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ