羊毛フェルト【にじたま屋】

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店

羊毛フェルトオーダー「ノルウェージャン」作品紹介です!

最近、「ゴッドハンド」とちょいちょい言われるようになってきた 笑

羊毛フェルト「うちの子」オーダー専門店【にじたま屋】作家のきたがわたけしです。

 

この記事では、羊毛フェルト「うちの子」オーダーで作製した作品の仕上がりや、作品とお客様の愛犬愛猫との比較写真などを掲載しています。作品動画もありますので、これから羊毛フェルトのオーダーをお考えの方に参考になると思います。

 

先日、お届けしたばかりの「ノルウェージャンフォレストキャット」作品です!

 

制作依頼を受けたのは昨年ですので、1年間と大変長い事お待たせしました。

すぐにでも作ってあげたいのですが…オーダーは常に1年~1年数カ月待ちの状態なので、依頼を受けてもお届けできるのは1年先になってしまうんですよねェ…。

 

今回の子は、ノルウェージャンで、17歳4か月で虹の橋へと向かった子でした。

コロコロでふわふわの子だったので、その特徴も再現できたかなと思います。

こちらが完成した姿です!


修正で「目を入れ替える」作業があったので、なかなか手こずりました。

 

お客様からこの様な声を頂けました~!

手直しも丁寧に対応していただき、出来栄えも素晴らしく今にも動き出しそうでとても満足しております。
この度は本当にありがとうございました。

 

YouTubeチャンネルにも完成動画をアップしました!

写真とはまた違って見れるので、ご覧ください!


www.youtube.com

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

このブログでは「うちの子の羊毛フェルト作品を作りたい!」と思っている方が参考になる様な作品紹介だけでなく、「いつかハンドメイドで食べていきたい!」と考えている方に実際にハンドメイド一本で生計を立てている僕の「生の情報」を発信していきます。

ハンドメイド作家全体の1%未満と言われている、ハンドメイド一本で生計を立てている現役の「専業作家」として有益な情報発信をしていきますので、宜しければ読者登録して頂けると嬉しいです!

 

YouTubeチャンネルも開設しました!

www.youtube.com

 

羊毛フェルトのオーダー「お問合せ」はコチラ!

👇Creemaからのお問い合わせはコチラ

www.creema.jp

 

👇minneからのお問い合わせはコチラ

minne.com

 

👇ポチっと応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ